TOP

熊本で風俗嬢と過ごした一夜を体験談にしました。

引っ越しで疲れた身体を癒してくれる風俗

転勤で熊本に住むことになりました。まわりにスーパーはあるかな?駅は近いかな?引っ越しとなると気になることはたくさんあると思いますが、俺が何よりも気になるのは熊本の風俗です。引っ越しも終わって荷解きもほとんど完了したある日、俺はさっそく風俗を利用しようと【http://fuzoku.jp/kyusyu/area6059_1.html】のサイトでお店を探していました。すると、あるわあるわ、お店が大量にヒットしました。引っ越しと慣れない環境で少し疲れていた俺は、マッサージ系のお店を利用することに。女の子を手配してホテルで待っていると、コンコンと扉をノックする音が。女の子の登場です。しかもめっちゃ可愛い!!こんなに可愛い女の子、今まで出会ったことないかもってくらい顔面偏差値の高い子が来ました。こんな女の子にエッチなマッサージをしてもらえるなんて最高!!プロ顔負けの技術で全身をマッサージしてもらった後は、顔面騎乗で睾丸マッサージ&手コキです。これには俺も大興奮。女の子のアソコをクンクンしながら気持ちよくフィニッシュしました。横になっているだけで気持ちよくしてくれるマッサージ最高!また絶対利用します。

出張先で好みの風俗嬢と

出張で熊本にやってきた。日中は仕事でバタバタとしていたが、夜は当然暇で。一人でホテルにいるのもなんだかなあと思い、風俗を利用することに。ネットで調べてみると、熊本には多くの風俗店が存在しているらしい。やったぜ!ってなわけでさっそく女の子を手配した。俺好みのショートカット美人。ご対面が楽しみだ。ソワソワと待っていると、女の子が現れた。写真で見たまんまで安心した。パネマジだったら泣いても泣ききれない。女の子はサービス精神旺盛らしく、シャワーの時は俺の服を丁寧に脱がし、畳んでくれた。すごい、ここまでしてくれるんだ……。俺は感動してしまった。シャワーから上がった後のプレイも献身的なものだった。一生懸命俺の全身を舐めながら身体を密着させてくる。女の子特有のむにむに感に俺のムスコがムクムクと成長。その成長したムスコを優しく握ってシュコシュコと絶妙な手コキを施してくる女の子。「気持ちいい?」と可愛らしく首をかしげて問いかける。気持ちよくないわけないだろ!!俺は5分も経たないうちに発射してしまった。また熊本に来ることがあったら、この子を指名しよう。